シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

無印良品のアイテムで嫌いな洗い物がちょっとだけ好きになりました。

こんにちは。kinaです。

 

先日、無印良品へ行って

買ってきたもののひとつ。

無印良品のウレタンフォーム三層スポンジ。

 

【無印良品 公式】 ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入

価格:299円
(2022/6/20 21:57時点)
感想(34件)

デザインがシンプルで気に入ったので

買ってみたのですが、

こんな風にめっちゃ泡立つんです。

 

泡立つから食器が洗いやすい✨

 

そして水切れが良くて

すぐ乾く🥰

 

洗い物がちょっとだけ

好きになれるアイテムでした。

 

 

それではまた😊

 

【無印良品 公式】 ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入

価格:299円
(2022/6/20 21:57時点)
感想(34件)

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村