シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

診療情報管理士資格試験合格発表の日。

こんにちは。kinaです。

 

今日は、診療情報管理士資格試験の合格発表の日でした。

合格発表は朝の10時からネットで確認することができます。

 

職場で落ち込むのは嫌なので有給をとりました。

 

そして昨日の夜からずっと気が気じゃありません。

今日の朝もずっとそわそわ。

 

とうとう10時になりました。

自分の受験番号の控えを用意して震えながら携帯で確認。

 

ドキドキしながら確認しました。

 

その結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

合格してる!!

 

 

 

 

 

まさか合格しているなんて😭

ほんとうによかった。

 

ずっと落ちているんじゃないかと思っていたので、今日も職場で落ち込むことを予想して有給にしていたのです。

 

自分の受験番号がのっていたのに、信じられなくて4.5回確認しました笑

 

その結果はやっぱり合格している。

 

落ち込みながら1日を過ごす予定が、合格お祝いのパーティーに変更です🥰

 

 

それではまた😊

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗

ぜひぜひチャンネル登録もお願いします🥰


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村