シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

小樽名物なると屋の半身揚げとハイボール

こんにちは。kinaです。

 

今日の夜ごはんはこちらです✨

f:id:kinana83:20220219202526j:plain

手作りピザとハイボール🍕

昨日に引き続き材料が余っているので今日もピザです。

すごく簡単にできておいしいので休日にピッタリ!!

一枚目のピザはパンピザでもちもちです✨

 

f:id:kinana83:20220219202510j:plain

二枚目はクリスピーピザ🍕

これはこれでサクサクでおいしい✨

 

そして今回はお酒も進み、これだけでは満足できませんでした笑

ここから買い出しに出かけます🏃‍♀️🏃‍♀️

 

買ってきたのは、小樽名物なると屋の半身揚げ、そしてなんこつの唐揚げと手羽先の唐揚げまで😂

f:id:kinana83:20220219202517j:plain

見てるだけでワクワクする袋✨

 

f:id:kinana83:20220219202534j:plain

なんともおいしいそうな唐揚げたち💗

 

半身揚げは買いに行ったときちょうど揚げている最中で揚げたてです。

外はサクサク、中はぷりっぷりで美味😋

より一層ハイボールが進みます。

結局4杯くらい飲んでしまいました笑

 

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗

ぜひぜひチャンネル登録もお願いします🥰


www.youtube.com

 

 

編み物のある暮らし🧶

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村