シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

玄米ドライカレーとゆっくり編み物時間

こんにちは。kinaです。

 

今日は休日ということで、久々に家でゆっくりしています。

資格試験が終わって何にも追い立てられずにゆっくりできる時間⌚

 

今日のお昼ご飯は玄米ドライカレー🍛

f:id:kinana83:20220219163038j:plain

玄米だからこそのパラパラ感があってとてもおいしい✨

そしてドライカレーと目玉焼きとの相性も抜群です!!

このあとしっかりチーズもかけて食べました笑

 

 

 

そして午後からはゆっくり編み物の時間🧶

f:id:kinana83:20220219163043j:plain

カルディのスプリングブレンドを飲みながらゆっくり編み物をしています。

コーヒーを飲みながらの編み物が一番好きな時間です💗

 

そしてカルディのコーヒーにハマり中で全種類を制覇したいなとずっと思ってます😂

調べてみたけど、全部で何種類あるのかがわからない…

どんどん新しいコーヒー豆が発売されるので数えられないのかもしれないですね。

 

スプリングブレンドは酸味があってとてもフルーティ。

アイスコーヒーにしてもおいしいです。

 

スプリングブレンドの感想はこちら☕

kina83.info

 

 

今回はじめて飲んでみたのですが、最初ホットで飲んである程度飲んでから氷を入れてアイスコーヒーにして飲むのにハマってます✨

f:id:kinana83:20220219164227j:plain

アイスコーヒーにすると、よりフルーティさが増す気がします。

一度に二度楽しめるのがまたいいですね💗

 

 

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗

ぜひぜひチャンネル登録もお願いします🥰


www.youtube.com

 

 

編み物のある暮らし🧶

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村