シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

クリスマスの夜は家でゆっくり過ごしました。

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

【キレイな部屋を維持するために心がけていること】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

人ごみが苦手なわたしたち夫婦は、季節のイベントごととなると家でお祝いする派です。

そして、今回のクリスマスも夜は好きなものを作っておうちでお祝いしました🎉

 

なんとなく無印に行きたくて、24日の昼間に外出しましたが、久しぶりのイベントごとがある日の街中。

人が多すぎてビックリ😳笑

買いたいものは買えたけど、すっかり人ごみに疲れてしまって、家に着いた頃にはヘトヘトでした😂

 

夫婦そろって、人ごみが苦手なタイプなのでイベントがある日に街中に出たのは本当に久しぶりのこと。

人がたくさん出てくるのは夜かなと思い昼間に出てみたけど、やっぱりクリスマスは1日中イベントモードなんですね笑

昔は外でごはん食べたい派だったので、なんだか昔を思い出しました🥰

 

ちなみにクリスマスのごちそうは

ピザとフライドポテト🍕🍟

 

スペアリブ🍖

 

富士見百景にごりビール🍻

 

おうちでゆっくりおいしいごはんとビールが飲めて、とても幸せなクリスマスでした♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村