シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

今日から福岡旅行へ 新しい靴を下ろしました

こんにちは。kinaです。

 

 今日から2泊3日の福岡旅行です✈️

旅行をきっかけに、ずっとどのタイミングで履こうか迷っていた靴を下ろすことにしました👟

 

f:id:kinana83:20211218094306j:plain

もし足に合わなかったらという心配もありますが、せっかくの久しぶりの旅行なので新たな気持ちでスタートしたいと思います🥰

 

ただ急な悪天候で外がすっかり雪景色😱

そして大荒れ…笑

飛行機が飛ぶことを祈るばかりです🙏

 

 

それではまた😊

 

YouTube始めました🎥

最新の動画はこちらです💗


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村