シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【コーヒーノート】REC COFFEEの博多ブレンド

f:id:kinana83:20220126095407j:plain

こんにちは。kinaです。

 

わたしの飲んだコーヒーの記録になります。

これから飲んでみようと考えてる方の

参考になればいいなと思います😊

 

 

 

第17回目はREC COFFEEの博多ブレンド

f:id:kinana83:20220126094724j:plain

今回購入したコーヒー豆は

REC COFFEEの博多ブレンドです☕

 

f:id:kinana83:20220126094758j:plain

先日福岡旅行に行ったときに購入したコーヒー豆です☕

種類がたくさんあってとても迷いましたが、まずは定番の博多ブレンドにしてみました✨

 

実際にREC COFFEEへ行ったブログはこちら☕

kina83.info

 

REC COFFEEの博多ブレンドの特徴

REC COFFEE定番のブレンド
柑橘の優しい酸味。キャラメルやチョコレートの長く続く甘さ。すっきりとした後口。

引用元:博多ブレンド | コーヒー豆 | REC COFFEE (rec-coffee.com)

 

コーヒーノート

REC COFFEEの博多ブレンド

容量:100ℊ

生産国:ブラジル、エルサルバドル

酸味
 
8
香り
 
8
甘み
 
6
苦み
 
6
コク
 
8

 

まとめ

しっかりとした酸味とコクが特徴のコーヒー豆でした。

そしてほのかに甘みや苦みもあるので、とても飲みやすかったです。

酸味といってもとてもフルーティな味だったので酸味が得意ではない人でも飲みやすいと思います。

モーニングコーヒーとしてすっきり飲めるので朝におすすめです💗

 

 

それではまた😊

 

 

楽天ルームやってます💛

 

YouTube始めました🎥

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると励みになります😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村