シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

約2年ぶりの旅行へ行ってきます

f:id:kinana83:20211217224946j:plain

こんにちは。kinaです。

 

1週間ほど前に急に思い立って旅行に行くことを決意しました🎒

このご時世になる前は、旅が好きで時間があれば1人でも旅に行っていたのですが、2年ほどまったくどこにも行けていませんでした。

たぶん急に限界が来たんだと思います😂

 

 

すぐに飛行機のチケットとホテルを手配して、明日2泊3日の福岡旅に行ってきます💗

 

いつもは2泊3日旅の国内旅行は小さめのスーツケースで行っていたのですが、今回の旅のコンセプトは

 

身軽なスタイルで旅をする

 

です✨

 

なのでリュックで行くことにしました🎒

 

1泊2日の旅行でリュックでいったことはあったのですが、手荷物がないのはとても快適でした🥰

2泊3日でもリュックで行けるように今は持ち物を調整中です✨

 

実際に持っていくものなどパッキングが終わったらまた報告したいと思います💗

 

 

それではまた😊

 

YouTube始めました🎥

最新の動画はこちらです💗


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村