シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【Holst Garnの毛糸で編む】アラン模様のくつ下完成

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

先日から編んでいたアラン模様の靴下がようやく完成しました。

 

今回の毛糸の入手先はこちら🏬

kina83.info

 

 

こちらが前から見た写真📷

f:id:kinana83:20211129205856j:plain

 

こちらが横から見た写真📷

f:id:kinana83:20211129205901j:plain

 

こちらが後ろから見た写真📷

f:id:kinana83:20211129205906j:plain

 

ようやく出来ました🥰

2本取りで編んだので厚手であったかです✨

デザインは形の違うケーブル模様を合わせてみました。

いい感じに作成することができたので、次も同じデザインの色違いを作ってみようと思います💗

 

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました✨

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村