シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

ぼちぼち大掃除を始める時期になりました

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

今年も残すところあと1ヵ月となりました。

あと1ヵ月ということで、先日から少しずつ大掃除モードに🧹

 

せっかくなので、断捨離もしつつ掃除していくことにしました。

 

まず手始めにクローゼットの着ていない服からスタート👕

 

引き出しの中身をだして着ていない服を集めてみたところ

f:id:kinana83:20211130222641j:plain

 

結構な量の着ていない服が…

最近どうりで引き出しがパンパンだと思った😂

普段基本的に2.3着をローテーションで着るような生活をしているのにおかしいなと思ってたんです笑

 

数が少なければメルカリで売ったりしてもよかったのですが、今回は10着以上手放すことにしたのでリサイクルショップに持っていくことにしました。

 

リサイクルショップの良いところは、すぐに手放すことができるというとこですね🥰

その分利益がぜんぜん出ないですが😅

 

今回は断捨離をしつつ大掃除することが目的なので、早く手放すことができてよかったです😎

 

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました✨

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村