シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【Holst Garnの毛糸で編む】新しくアラン模様のくつ下を編み始めました

こんにちは。kinaです。

 

先日から新しくアラン模様のくつ下を編み始めました🧦

前回まで使っていたSUPERSOFTを全色編み終えたので、今回からはTIDESという種類に変更です。

 

違う種類に突入したのでデザインも変えてみました💗

f:id:kinana83:20220127213245j:plain

今回の模様はダイヤモンドとケーブル模様を組み合わせた模様にしています。

前回は真ん中に大きめのケーブル模様を編んでいましたが、今回は真ん中に大きめのダイヤモンド模様にしてみました。

どちらもとても好きな模様の一つです💗

出来上がりが楽しみ🥰

 

 

毛糸の入手先はこちら🏬

kina83.info

 

また編み物の進捗状況などご報告しようと思います💗

 

 

それではまた😊

 

 

楽天ルームやってます💛

 

YouTube始めました✨

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村