シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【Holst Garnの毛糸で編む】無印良品の不揃いバウムと編み物

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

今日は1日だらだらと編み物をして過ごしました✨

そして昨日買った不揃いバウムを食べてゆったり過ごす1日です💗

 

今日食べたのは無印良品の不揃いバウムさつまいも味🍠

f:id:kinana83:20211120230035j:plain

f:id:kinana83:20211120230026j:plain

 

程よい甘さとほんのりさつまいもの味がしてとてもおいしかったです🍠

食感もしっとりしていて食べごたえも十分でした😋

 

そしてゆったり編み物タイム🧶

f:id:kinana83:20211120224701j:plain

 

かかとが出来ました✨

 

明日もたぶんゆったり編み物して過ごすことになりそうですね🥰

不揃いバウムはまだまだ3種類あるので、明日も食べてみようと思います💗

 

 

それではまた😊

 

 

 

今回の毛糸の入手先はこちら🏬

kina83.info

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村