シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

一日おうちでダラダラ休息日

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

今日は久々の休息日✨

家でダラダラ過ごしました。

 

朝だけユニクロへ買い物に出かけましたが、

帰ってきたからは昼間からレモンサワーを飲んでゆっくり編み物💗

 

f:id:kinana83:20211113223750j:plain

 

寒くなってきたので、電気ストーブをつけてストーブの前を陣取りずっとダラダラ😂

こんな日も必要です。

おかげで最近作っているくつ下のかかとが出来ました✨

 

そしてゆっくりお酒が飲めるのも幸せ💗

 

明日もお休みなので好きなことをして過ごしたいと思います😉

 

それではまた😊

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村