シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

もう少しでリブ編みのくつ下が完成しそうです

 

 

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

昨日はずっと編み物三昧でした✨

そしてあともう少しでくつ下が編み上がりそうです🧦

 

f:id:kinana83:20210921070354j:plain

 

あと数段で編み上がるところだったのですが

寝る時間になってしまったので

泣く泣く切り上げました😭

完成させたかったな…🧦

 

今日は仕事があるので

家に帰ってから

また編み始めたいと思います😄

 

同時進行で編んでいるくつ下も

ちょっとずつではありますが

出来上がってきています✨

 

f:id:kinana83:20210921070359j:plain

 

やっぱり模様編みなので

ちょっと時間がかかりますね。

 

あと長さをどうしようか

ずっと迷ってます笑

 

急に満足したら

かかとを編みだすかもしれないです😂

 

出来上がりが楽しみです💛

 

 

それではまた😊

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村