シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【編み物とシンプルな暮らし8回目】週末はゆっくりお酒を飲みながら編み物時間

こんにちは。

編み物時間とシンプルな暮らしを楽しんでいるkinaです。

 

 

 

今日は朝起きると雪がたくさん積もってました。

今年は、雪があまり降らないのかなと思っていたのですが、ようやく冬らしくなってきました。

明日からは三連休なので、編み物三昧出来そうです(*'▽')

 

f:id:kinana83:20210108230755j:plain

まずは手始めに、リブ編みのくつ下を完成させたいですね。

明日からとても楽しみです。

今週も仕事をがんばったので、今日はお酒を飲みながらゆっくり編み物を楽しみたいと思います(*'▽')


 

 

作成中のくつ下に使用した毛糸はこちらです。