シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【わたしのコーヒーノート】カルディのハロウィンブレンド

楽天ルームやってます💛

 

f:id:kinana83:20210918122342j:plain

 

こんにちは。kinaです。

 

わたしの飲んだコーヒーの記録になります。

これから飲んでみようと考えてる方の

参考になればいいなと思います😊

 

第5回目はカルディのハロウィンブレンド

今回購入したコーヒー豆は

カルディのハロウィンブレンドです☕

 

カルディのハロウィンブレンドの特徴

ハロウィンの定番!やわらかい味わいが魅力の浅煎りコーヒー

果実を感じるやさしい酸味に、ビターキャラメルのような余韻が特徴のハロウィン定番コーヒー。

ピーペリーのみを使用し浅煎りで仕上げた軽やかなブレンドです。
収穫されているコーヒー豆のうち3~5%ほどしかないことから珍重されてきたピーベリーのみを使用しています。

引用元:【焙煎珈琲】ハロウィンブレンド/200g - カルディコーヒーファーム オンラインストア (kaldi.co.jp)

 

 

コーヒーノート

カルディのハロウィンブレンド

容量:200ℊ

生産国:ブラジル、コロンビア他

酸味
 
6
香り
 
8
甘み
 
8
苦み
 
4
コク
 
6

 

まとめ

とてもバランスがよく飲みやすかったです。

最初に酸味が広がって

そのあと程よい甘みが広がります。

浅煎りに出来ているので

さっぱりしていて

軽い感じなので朝にもピッタリ✨

 

今回購入したコーヒー豆はこちらです☕

KALDI(カルディ)ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット(フィルター用:中挽き)※紙手提げ袋付き※ Halloween コーヒー

新品価格
¥2,500から
(2021/10/16 22:21時点)

 

それではまた😊

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると励みになります😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村