シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

久しぶりの捨て活

 

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

最近なんとなく気分が優れなくて

憂鬱な日々を過ごしています。

特に何かがあった訳でもなく

ただただ憂鬱…

 

たまにこういう時があります。

 

たぶん生理が関係しているような

気もするのですが

実際のところよくわからないです😅

 

気分が優れないからといって

何もしないと

より欝々しい気持ちになるので

ちょっとだけ捨て活してみました✨

 

今回捨てる&売ることに決めたのはこちらです。

 

f:id:kinana83:20211017150224j:plain

 

先日ズボンを2枚購入したので

2枚出すことにしました。

 

左側のジャージは

たくさん履きすぎてボロボロになったので

捨てることにしました😂

 

右側のジーンズは

全然出番がなかったので

メルカリに出品です👖

 

今回の捨て活は

こちらの本を読んでやってみました📚

 

1週間で8割捨てる技術 [ 筆子 ]

価格:1,430円
(2021/10/17 15:09時点)
感想(5件)

こちらの本の片付け実践方法で

片づけに使う時間は

1セット15分というのを見て

 

とりあえず15分と決めて

家の中にいらないものがないか

トロール🚔

 

その結果手放すものを発見できて

ちょっとだけ満足です💗

 

欝々しい気持ちも

自分の好きなことや身体を動かしたりして

ちょっとずつ解消していきたいと思います。

 

 

それではまた😊

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村