シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

これから冬に向けて通勤にウォーキングを加えてみました

 

 

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

数年前から通勤に自転車を

取り入れているのですが

冬は雪が降るので

夏の間だけ自転車通勤をしていました🚲

 

今年はもっとがんばろうを思って

雪が解けてから

ちょっとずつ乗り始めて

今も自転車を使って通勤しています😊

 

そろそろ雪は降らないにしても

外が肌寒くなってきて

雪が降る前に寒さで自転車を

断念することがでてきそうだなと思って

この前天気が雨予報の時に

歩いてみました🚶‍♂️

 

f:id:kinana83:20210929072336j:plain

 

なるべく自然があるところを

歩きたいなと思って公園を横切ったりしながら

歩いてみました😂

 

歩いてみたらすごく清々しくて

気分が良かったです✨

 

この感じだと冬のあいだ歩いたりも

できそうだなと思いました😄

やっぱり運動すると気持ちがいいですね✨

 

それではまた😊

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村