シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

アラン模様のくつ下がちょっとずつできてきました

 

 

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

以前から作成していた

アラン模様のくつ下が

ちょっとずつできてきました😄

 

f:id:kinana83:20210928071208j:plain

 

まだまだ長くする予定です✨

どうせなので膝くらいまで

隠れるくらい長くして

冬の温活用くつ下にしようかなと思ってます😊

 

最初作るときは何も考えていなかったので

履き口が膝を通ればですが笑

 

もう少し長くなったら

膝まで入るか試してみようと思います😂

 

けっこう長くなる予定なので

まだまだ時間はかかりそうですね。

 

それではまた😊

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村