シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

朝から勉強三昧の日

 

こんにちは。kinaです。

 

 今日は、朝からずっと資格試験の勉強をしました。

f:id:kinana83:20210117225031j:plain

問題集をひたすら解いていたのですが、

結構間違えてました(;'∀')

こんな感じでほんとうに受かるんだろうか・・・笑

とても不安です( ;∀;)

 

昨日今日と勉強してずっと紙を触っているせいか

いつもに増して手の乾燥がひどいです。

最近は、顔にも髪にもワセリンをつけているので

こまめに手にもワセリンをぬって乾燥予防もしっかりやっていきたいと思います(*'▽')

 

それでは明日もめげずに勉強がんばっていきます!!

 

 

 

わたしが使っているワセリンはこちらです。