シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

一粒万倍日と天赦日が重なる日

こんにちは。kinaです。

 

 今日は、一粒万倍日と天赦日が重なるとっても縁起が良い日です。

ということで神社に行ってきました。

北海道神宮に行ってきて、おみくじを引いたところ

f:id:kinana83:20210116200524j:plain

大吉でした!!

 

とても幸先が良いです(*'▽')

 

そのあとに

f:id:kinana83:20210116200517j:plain

開拓神社に行って、これからの仕事のことについて

お願いしてきました☺

 

北海道神宮から帰ってきたあとは

f:id:kinana83:20210116200510j:plain

資格試験の勉強がんばりました。

ケーキはスーパーで買ったチョコレートチーズケーキです☺

ちゃんとお皿にのせると雰囲気がでるものですね笑

 

おみくじも大吉で幸先が良さそうなので

明日からも勉強がんばりたいと思います(*'▽')