シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【編み物とシンプルな暮らし11回目】クッキー作って試験勉強をがんばった日

こんにちは。

編み物時間とシンプルな暮らしを楽しんでいるkinaです。

 

今日は、三連休最終日。

本当は編み物をしながらゆっくりしたかったのですが、

そろそろ本気で資格の勉強をしないとまずいのでは・・・

ということに気づき(前から気づいてはいたのですが、なかなか本気になれませんでした・・・笑)

 

今日は猛勉強の日にしました。

でもその前に、先日買ったホットケーキミックスがまだ残っているので、

クッキー作りからスタートです(*'▽')

f:id:kinana83:20210111201145j:plain

家にあった紅茶の茶葉を入れて、紅茶のクッキーにしてみました。

こんなに膨らむとは思わず、すごいでかいクッキーが出来上がりました笑

 

f:id:kinana83:20210111201150j:plain

出来たクッキーを食べながら、勉強スタートです。

お昼過ぎからクッキーを作って、2時くらいから勉強し始めて、

夕飯までの5時間ほど勉強しました。

試験に合格するためには、もっともっと勉強しなければ足りないですね(;'∀')

試験までだと思って、がんばります!!