シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【編み物とシンプルな暮らし10回目】30分で編める量ってどのくらい?挑戦してみました。

こんにちは。

編み物時間とシンプルな暮らしを楽しんでいるkinaです。

 

三連休2日目。

今日も張り切って編み物中です。

 

今日は、30分でどのくらい編めるか挑戦してみました。

f:id:kinana83:20210110212525j:plain

こちらの編みかけのレッグウォーマーを使って

赤いクリップをつけたところからスタートです。

1段72目の作品です。

 

それでは、30分タイマーをかけてスタート。

 

f:id:kinana83:20210110212521j:plain

ひたすら無心で30分編み続けた結果。

 

9段編めました!!

 

早いのか遅いのかはよくわかりません。

頑張りすぎたせいか肩が痛い・・・笑

 

やり続けていたら、もっと早く編めるようになるんでしょうか・・・

 

f:id:kinana83:20210110212515j:plain

3時のおやつに昨日作ったレモンのパウンドケーキを食べて、

ときどき資格の勉強をしながら1日編み物時間を楽しみました。

 

今日も1日充実した時間を過ごすことができて幸せです(*'▽')

 

 

レッグウォーマーに使用した毛糸はこちらです。