シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

診療情報管理士認定試験まであと15日!手作りカップケーキと勉強

 

 

こんにちは。kinaです。

 

診療情報管理士の資格試験まで

残り15となりました。

f:id:kinana83:20210130222404j:plain


今日出来た問題は、

基礎課程 第6章~第12章

専門課程 第1章~第12章

 でした(*'▽')

 

今回も解いた問題は全部1ページずつです!!

 

今日は朝からずっと勉強してました。

途中ちょっと息抜きで

カップケーキも作りました☺

f:id:kinana83:20210130222409j:plain

すごい適当カップケーキです笑

材料は

ホットケーキミックス 150ℊ

砂糖 大さじ 3杯

バター 2かけ

牛乳 適当

卵 1個

ココアパウダー 適当

チョコチップ 適当

 

材料を全部ボウルに入れて混ぜるだけ!!

あとはカップに入れてオーブンで20分くらい

焼くだけです(*'▽')

時間もだいたい30分くらいで完成です。

 

作ったカップケーキを食べながら

今日も1日勉強がんばりました!!

 

明日もがんばりたいと思います(*‘∀‘)