シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

久しぶりのゆっくり編み物のひととき

 

 

こんにちは。kinaです。

 今日は久々に1日ゆっくり過ごしました。

 

試験勉強のことはとりあえず忘れて

今日は試験が終わったら

ずっとやろうと思っていた

編み物を思う存分

楽しむことにしました(*‘∀‘)

f:id:kinana83:20210213225044j:plain

朝からずっと

ゆっくりしながら

好きな時に編み物をして

とても充実した時間を過ごしました(*‘∀‘)

 

ずっと勉強していたので

こんなふうにゆっくり過ごして

いいのかなとちょっと不安にもなりますが

とにかくゆっくり過ごそうと決めたので

明日も同じくゆっくり過ごそうと思います。

 

明日までにくつ下1足編みたいな・・・

 

とりあえず気のすむまで編み物楽しみたいと思います☺

 

 

\TIME GOGO/【Z2010】Grandir(グランディール)[毛80%ベビーアルパカ20% 並太 40g玉巻(約72m) 全14色]

価格:356円
(2021/2/13 23:06時点)
感想(3件)