シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

4年ぶりのサッポロクラフトビアフォレストに行ってきました♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【毎日コツコツ編み活♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

昨日サッポロクラフトビアフォレストに行ってきましたー🥰

コロナが流行る前は毎年行っていたけど、そこから開催が見送られること4年。

久しぶりの開催です。

 

会場についたらまさかの土砂降り😂

とりあえず建物の屋根の下に避難しながら様子を見ることにしました☔️

f:id:kinana83:20230820195142j:image

 

ちょっとずつ雨がおさまってきたので、急いで1杯目を調達✨

ちょうど雨宿りしてたところに廃材がいっぱい置いてあったので、テーブルとコースターを作って乾杯🍻

f:id:kinana83:20230820195202j:image

 

雨も止んできたので、草むらに敷物とテーブルを置いて次のビールへ💗

f:id:kinana83:20230820195212j:image

無事フードも入手して、ゆったりビールタイムしてきました☺️

 

食べ物もビールもめちゃくちゃ美味しくて大満足😍

5杯分のチケットを持ってたけど、結局追加でチケット買って、6杯飲みました!!

来年も開催されるのが楽しみすぎます😚💕

 

何を飲んだかのまとめはこちら🍺


www.youtube.com

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村