シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

100均の毛糸でセーター作成♡ここまでできましたー!!

f:id:kinana83:20230221214426p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【買い取り専門店に新品のワイシャツを持って行った結果!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

昨日は新品のワイシャツがまさかの金額で買い取られてビックリしましたー😂

なんとも言えない感情です笑

でも家にある使っていないものがなくなって、心はスッキリしてます✨

 

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

今年1月の下旬ごろから編んでいる手編みのセーター🧶

平日はほんと〜にちょっとずつ、休日は何もない時にせっせと編み続けてようやくここまでできましたー🥰

f:id:kinana83:20230221214554j:image

次は両袖に取りかります。

パーツを作るのはなんとかなりそうだけど、1番わたしが苦戦しそうなのさ最後のパーツをつなげるところ😇

ちゃんとつなげられるのか💦

 

靴下を編んだときさえ、最後につま先を塞ぐ時にたまにわけわかんなくなるのにセーターのような大きい物をつなぎ合わせるのは、未知の世界です🥺

 

多分つなぐのは、めちゃくちゃ慎重にやらないとできなさそうなのでどうにか今月の休みの日にやりたいと考えると、遅くても今週の日曜日にはつなげるところまでいかないと😎

 

となると、今週の土曜日までに袖2枚作らなきゃ!!

かなりのハードスケジュール笑

早く作らないと、1度も着ることなく春になっちゃいそうです😂🌸

 

今は、セーターばかり編んでいるけど、セーターが終わったらまた靴下も編みたい!!

作りたい物ばっかり増えて、全然手が間に合ってません😅

もっと早く編めるようになりたい🥺

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村