シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

3年ぶりに実家に帰ってきました。

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

【断捨離動画】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

3年ぶりに実家に帰省しました。

本当に久しぶりです。

コロナが流行り出したから、なかなか気軽に帰れなくなって気付けば3年経っていました笑

コロナのことばっかり考えていても何もできなくなるだけなのでこれからはもう少し頻繁に帰ろうかなと思っています😆

 

実家に帰省するための久しぶりのまとまった休みなので、実家でゆっくりしながらブログを書こうかと思って必需品のノートパソコンだけは持ってきました。

ゆっくりブログに取りかかれる時間が作れるかなと思っていたのですが、普段家にいるより全然時間がないです。

あれよこれよとあっという間に時間が過ぎていく笑

 

当初の予定は、ブログを書いてゆっくり電子書籍でも読もうかなという感じだったのですが、甥っ子姪っ子たちと遊んでいるうちにいつの間にか夜になっています😂

 

まあそんなときもあってもいいかな~くらいにゆっくり過ごしています。

 

久しぶりのネコとのふれあい♡

癒されます🥰

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村