シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

今週末何しようか考えるとワクワクする♡

f:id:kinana83:20230203201943p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【セルフマツエクをつけ続けたら大変なことになった!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

まつげちょっとずつ回復してきた気がします✨

まだまだいつものまつげ量にはほど遠い気がしますが😅

とりあえず、せっかく買ったマスカラがあるのでそれがなくなるまでは自まつげ生活続けようと思います😚

 

 

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

 

今週末なにをしようか😆

今週も仕事がんばってようやくいつもの土日休みに入ります!!

いつも金曜日はちょっとそわそわ。

 

毎週金曜日は、土日何をしようか妄想を膨らませているので、仕事は若干うわの空状態です😇

 

だいたいいつも考えていることは、断捨離しよー!!とか、ここ整理しよー!!とかが多いです。

そして、ゆっくり編み物しようとかも考えてたりと。

 

でも、実際の土日になると断捨離と整理という気持ちがなくなり、ゆっくり編み物だけが残ります笑

f:id:kinana83:20230203133453j:image

そして、家のことを少しやりながら編み物だけやって1日が終わっていく😂

 

それはそれでめちゃくちゃ休日を楽しんでるけど、なんか違う😅

もっとやりたいことはいっぱいあるはずなのに大好きな編み物以外は重い腰が上がらない🥺

 

毎週そんな感じで過ぎていきます笑

 

でも、今年もあっという間に1ヶ月が過ぎて、このままだと編み物をたくさんしただけの1年になりそうなので、今週から少しずつ他にやりたかったことにも取り掛かっていこうと思います。

 

ほんとーはこんなことをやりたいと思っています😂

 

土日にやりたいことリスト

早起きしてジャーナリング

ゆっくりヨガをする

YouTube撮影

ブログをたくさん書く

資格の勉強

断捨離

取り出しやすい収納を考える

編み物

 

と、挙げるとキリがないほどたくさんあるんですよね😂

 

現状、このうちの編み物しかまともにやってないわけです笑

 

まずは、今回挙げた「土日にやりたいことリスト」の中から、編み物と他に何かひとつといった感じで、その時できそうなことからやっていこうかなと思います♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村