シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【自分時間のこと】週もなかば。ちょっと疲れてきたな~と思ったら何もせずただただぼーっとする時間を作る。

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【日常のあれこれ】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

今週は日曜日から仕事で、月曜日から3日間残業続き。

さすがにちょっと疲れてきました。

 

今日も残業が終わってご飯とお風呂を済ませたら21時半。

寝るまでのタイムリミットがせまっています笑

 

いろいろやりたいことはあるけど、疲れているときに無理してやっても余計に疲れるだけなので、今日はゆっくり過ごします。

 

ブログを書いたら、あとは何もせずただただぼーっとする時間。

 

リラックスしたいときに決まってかけるYouTubeのプレイリスト♡

 

夜の時間はこれ↓


www.youtube.com

 

そして朝の時間はこれ↓


www.youtube.com

 

リラックスするときは決まってこのプレイリストです🥰

 

 

夜はこのプレイリストを聞きながら、ただただぼーっとする時間もあれば、聞きながらゆっくり手帳を書く時間にしたりするときもあります。

 

そして朝は、このプレイリストを聞きながらゆっくりコーヒーを飲みます。

 

朝も夜もこのプレイリストを聞いているときは、心の底からリラックスしている感があるので、飽きずにずっと聞いています笑

 

いつもやりたいことをやって行動するのも、レベルアップしてる感があって好きですが、ずっと行動し続けると疲れてしまうので、たまの息抜きも大事だなと思います♡

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

よければ一緒にどうぞ♡


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村