シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

心を整えるために、まずはスケジュール帳の作成から始めます。

こんにちは。kinaです。

 

 

昨日更新した記事

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

 

わたしの漏れ出る心の叫びでしたー!!笑

kina83.info

 

今日は久しぶりのゆっくりできる休日✨

 

 

この前までは、休みの日も

なんだか憂鬱でダラダラ過ごしていたので

今日はちゃんとやりたかったことを

いろいろやる予定です!!

 

 

まずはじめにとりかかること。

 

まっさらな9月のスケジュール帳を作る!!笑


9月ももう数日過ぎているというのに

日付すら入れていないスケジュール帳…😒

 

わたしが使っているのは

無印良品のリフィルノート📒

 

www.muji.com


自分で日付を入れるタイプです✨

 

 

 

まずは日付を入れて

スケジュールが決まっている分は書いていく。

100均で見つけた

 

かわいいクマのシール💗

 

 

そして大好きな

 

ごろごろにゃんすけのシール💗💗

MWシール 77597 ごろごろにゃんすけ 日常 シール

価格:231円
(2022/9/4 11:35時点)
感想(1件)

シールを貼りつつ

スケジュール帳作成!!

 

 

最後に今月の目標を書いて

 

完成です!!

 

 

 

スケジュール帳といえば

先日読んだこの本はとても勉強になりました📝

7つの習慣に学ぶ手帳術【電子書籍】[ フランクリン・コヴィー・ジャパン ]

価格:1,430円
(2022/9/4 11:43時点)
感想(0件)

わたしはKindle Unlimitedで読みました😉

 

感想はTwitterで投稿しています🐤

 

 

今月の目標がすべて実行できるように

 

まずは仕事の忙しさの脱却から

とり組んでいこうと思います😎

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村