シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

先月は心身ともにボロボロでした。

こんにちは。kinaです。

 

先月は全然ブログを投稿できませんでしたが、

毎日たくさんの方にブログをみていただいて

感謝です😭

 

前回の記事はこちら。

kina83.info

 


 

先月はほんとうにほんとうに

忙しかったんです💦

 

 

 

なにが忙しかったかというと

 

 

仕事 

 

 

です😵

 

 

定時で帰れたのは

 

なんと1ヵ月で3日のみ!!

 

そして

 

休日出勤が3日!!

 

 

仕事しているときは

必死すぎて気づいていなかったけど

 

見事にあとから

 

メンタルやられました…

 

常に動悸がする

 

そしてめまい

 

動悸がするから呼吸も苦しい…

 

みなさんはこんな症状に

悩まされることはないですか??

 

わたしは結構定期的になるんです😣

 

そして、一回なるとしばらくこの状態!!

 

 

早く休息をとりたいのに

今月も多分中旬までは忙しい!!

 

 

今日も悲しいことに休日出勤でした💀💀

 

メンタル症状を改善するには

とにかく休息をとることが一番ですよね。

 

早く休みたい!!

 

切実にそう思います。

 

ちなみに今日の夜ごはんは

タコライスとビール🍻

 

家に帰ってようやく

ほっと一息。

 

明日は休みだから

思う存分好きなことして過ごそうと思います✨

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村