シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

座椅子の代わりにデザートフォックスのキャンプ用チェアを購入してみました。

こんにちは。kinaです。

 

前回捨てたもの。

kina83.info

 

座り心地はよかったけど

大きくて重かった座椅子。

 

掃除するときに動かすのが大変だった😅

 

大きいものって管理するのがすごく大変ですよね。

 

しばらくは座椅子なしで

直に座っていたのですが

それもだんだん居心地が悪くなって

結局次なる椅子を購入することにしました。

 

軽くてコンパクトなもの。

そして最終的に捨てやすいもの。

 

と考えた結果、行きついたのがこちらです。

Desert Foxのキャンプ用チェア💺

 

2個セットで1万円以下✨

DesertFox アウトドア チェア キャンプ チェア 軽量 折りたたみ 椅子 L サイズ 78X54×51cm 耐荷重 150kg コンパクト 携帯便利 キャンプ椅子 DY ベージュ2個

新品価格
¥9,999から
(2022/7/22 15:07時点)

そしてシンプルなデザインが良い💗

 

使わないときや掃除のときは

こんな風に畳んでいます。

 

肝心な座り心地も

思った以上にしっかりしているので

快適です🥰

 

 

それではまた😊

 

 

\いろいろ見たけどこれが一番お手頃価格でした✨/

DesertFox アウトドア チェア キャンプ チェア 軽量 折りたたみ 椅子 L サイズ 78X54×51cm 耐荷重 150kg コンパクト 携帯便利 キャンプ椅子 DY ベージュ2個

新品価格
¥9,999から
(2022/7/22 15:07時点)

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村