シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

今日のビールは金沢百万石ビール

こんにちは。kinaです。

 

今日のビール🍺

f:id:kinana83:20211230210009j:plain

金沢百万石ビールです💗

白山伏流水使用のIPA

飲んでみた感想

濃厚な味と柑橘系の香りが特徴のビール。

飲んでみると爽やかな柑橘系の味が広がります✨

濃厚な味だけどスッキリ飲める😋

とてもおいしいビールでした💗

 

それではまた😊

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

YouTube始めました✨

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村