シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

おうちで旅行気分を楽しむ

 

こんにちは。kinaです。

 

先日スーパーで沖縄フェアをやっていたので、いろいろ買い込んでおうちで旅行気分を楽しみました💗

 

沖縄といえばオリオンビール🍺

ということで期間限定のオリオンビール買ってみました。

f:id:kinana83:20220124200921j:plain

すっごくフルーティでさわやかな味✨

ちょっとIPAっぽい感じでとてもおいしいビールでした!!

 

f:id:kinana83:20220124132241j:plain

そして今回は水炊きとジーマーミ豆腐😋

沖縄と福岡の融合です🛫

 

おうちで旅行気分が楽しめて、とても幸せでした💗

なかなか旅行には行けないですが、おうちで気分だけでも味わえて大満足です😍

 

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村