シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【Holst Garnの毛糸で編む】ようやく片方完成しました

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

先日から編み始めているアラン模様の靴下ですが、ようやく片方完成しました。

 

今回の毛糸の入手先はこちら🏬

kina83.info

 

 

 

こちらが前から見た写真📷

f:id:kinana83:20211116071443j:plain



 

こちらが横から見た写真📷

f:id:kinana83:20211116071448j:plain

 

履くとかなりフィット感があっていい感じなのですが、ちょっと伸縮性に欠ける気がします😅

あんまり細い糸で編むことがないので、こういうものなのかもしれません笑

まずはこちらの感じで完成させて、次は針の号数を変えてみたり、二本取りで編んでみたりしてみようかなと思ってます💗

まだまだたくさん毛糸があるので、いろいろ挑戦してみたいですね🥰

 

それではまた😊

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村