シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【身体を整える】10月のサイクリング・ウォーキング記録

楽天ルームやってます💛

 

f:id:kinana83:20211031205848j:plain

 

こんにちは。kinaです。

 

身体を整えるをテーマに

毎月のサイクリング・ウォーキング記録を

公開していますが

10月も1ヵ月が終わったので

どのくらい運動できたかの記録を

ご報告したいと思います🎃

 

10月は自転車通勤はもちろんのこと

天気が悪い日も多かったのでウォーキングも

組み合わせてみました🚴‍♀️🚶‍♂️

 

どんなことをしているかについては

こちらのブログをご覧ください🚲

 

kina83.info

 

 

まずは自転車の記録です。

 

f:id:kinana83:20211101071029p:plain

 

前月は290.8㎞だったのに対して

今月は204.0㎞でした!!

10月は本当に天気の悪い日が多くて

なかなか思うように自転車に乗れませんでした😅

 

続いてウォーキングの記録です。

 

f:id:kinana83:20211101070839p:plain

 

前月は14.2㎞だったのに対して

今月は49.4㎞でした!!

夕方から天気が崩れそうな日で

朝は雨が降っていない日を中心に

ウォーキングしました🚶‍♀️

 

慣れてきたのかだんだん筋肉痛にもならなくなって

歩く速度も速くなってきた気がします。

これから寒くなったり雪が降ったりするようになるので

ウォーキングの回数がもっと増えそうです✨

 

肝心の体重については

500ℊくらいは痩せたかなという感じです😂

 

 

また来月ご報告したいと思います✨

 

それではまた😊

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村