シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

冬に向けて新しい毛糸を購入してくつ下を編み始めました

 

 

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

冬に向けて新しく毛糸を購入しました🧶

 

f:id:kinana83:20210927070305j:plain

 

これだけあればしばらく持ちそうです✨

 

でも最近の編み物のペースを考えると

すぐなくなってしまうかもしれないですね笑

 

そしてさっそく購入した毛糸で

アラン模様のくつ下を編み始めて

片方完成しました😄

 

f:id:kinana83:20210927070314j:plain

 

f:id:kinana83:20210927070319j:plain

 

使った毛糸はこちらです🧶

\TIME GOGO/【Z2010】Grandir(グランディール)[毛80%ベビーアルパカ20% 並太 40g玉巻(約72m) 全14色]返品不可

価格:356円
(2021/9/27 07:09時点)
感想(5件)

毎年のようにいつも買っている毛糸です💛

並太なのですいすい編めました✨

 

今回はケーブル模様にゴム編みなどを

組み合わせて少しアレンジしてみました。

 

自分で模様を考えて作るのも楽しいですね😊

もっといろんな模様に挑戦してみようと思います✨

 

 

それではまた😊

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村