シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

リブ編みのくつ下が完成しました

 

 

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

リブ編みのくつ下が完成しました🧦

 

f:id:kinana83:20210922070726j:plain

 

とてもあったかそうです✨

最近はアラン模様にも挑戦中なので

この毛糸でアラン模様にも

挑戦したいなと思います😉

 

使っている毛糸はこちら🧶

 

【Z2010】Grandir(グランディール)[毛80%ベビーアルパカ20% 並太 40g玉巻(約72m) 全14色]

価格:396円
(2021/9/22 07:10時点)
感想(5件)

今はお買い物マラソン中なので

楽天で早速購入済みです😄

届くのが楽しみ💛

 

アラン模様のくつ下も

まだどのくらいの長さにするか考え中ですが

ちょっとずつ長くなっています🧦

 

f:id:kinana83:20210922070734j:plain

 

もう少し長くしたいなとは思っているので

かかとが出来るのは

まだまだ先になりそうです笑

 

ぽこぽこ模様のくつ下は

地味に編むのに時間がかかるので

なかなか進んでいません😂

 

f:id:kinana83:20210922070729j:plain

 

このくつ下が一番遅く出来上がりそうですね。

 

どのくつ下も出来上がるのが楽しみです💗

 

それではまた😊

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村