シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

小さな小物入れが出来ました

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

今日も朝の時間を

ゆっくりブログを書く時間に使っています。

 

昨日小さな小物入れが3つ出来ました💛

 

f:id:kinana83:20210912201841j:plain

 

f:id:kinana83:20210912201846j:plain

 

f:id:kinana83:20210912201854j:plain

 

今回はちょっと太めのコットンリネンの糸を

使って編みました🧶

 

小さくてかわいい😍

この勢いで作っていくと

家の中がリフ編みの小物入れで

あふれそうです笑

 

たぶん自分だけでは

全部使うとことが出来なさそうなので

近々ラクマに出品しようかと思います✨

 

出品したらまたお知らせしようかと思うので

ご興味のある方はぜひご覧ください❤

 

現在は手編みのくつ下を出品中です😉

 

 

それではまた☺

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

応援していただける方は

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村