シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

仕事終わりの平日ナイトルーティン

楽天ルームやってます💛

 

 

こんにちは。kinaです。

 

今日は仕事終わりの平日ナイトルーティンをご紹介したいと思います。

 

仕事終わりの平日ナイトルーティン

19:00帰宅と夕飯

f:id:kinana83:20210217232423j:plain

仕事が終わって帰宅後

まずはごはんの用意をしてゆっくりごはんを食べます。

ごはんが終わったらなるべく早めに

洗い物を済ませてちょっとゆっくりします。

 

20:00お風呂に入る

f:id:kinana83:20210217230456j:plain

ちょっとゆっくりしてからお風呂に入ります。

その日の気分でシャワーにするかゆっくりお風呂に浸かるか決めます。

 

21:00お香を焚いてゆっくりブログを書く

f:id:kinana83:20210217231201j:plain

お香を焚いてリラックスしながらブログを書きます。

いつもブログを書きつつYouTubeを見たりしています。

 

22:00好きなことをする時間

f:id:kinana83:20210217231815j:plain

寝るまでの時間自分の好きなことをして過ごします。

だいたい編み物をしていることが多いです。

 

23:00就寝

f:id:kinana83:20210217232511j:plain

布団の中で30分ほどごろごろして寝ます。

 

以上がわたしの仕事終わりの平日ナイトルーティンです。

基本的にやることが終わったらゆったり過ごしていることが多いです。

資格の勉強やほかにもやることがあるときは、

ゆったりする時間をちょっと削りつつ

時間を調整して勉強にあてたりしています。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

応援していただける方は

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村