シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

診療情報管理士資格試験直前にまさかのハプニング

 

 

こんにちは。kinaです。

 

診療情報管理士の資格試験まで

残り2となりました。

f:id:kinana83:20210211223445j:plain

 

ここに来てまさかのハプニングが起きました。

回避できない諸事情があり

今回の試験を受けることができなくなりました( ;∀;)

 

なので試験まで残り2日どころか

残り365日となりました笑

 

ここ1ヶ月間ずっと勉強漬けで

がんばってきたのですが

なんだかすごく気が抜けました。

 

今回試験を受けても

正直受かるかどうか微妙でしたが

もしかしたら奇跡的に受かるかもしれないし

受けるだけ受けたかったのですが

今回は受けれないということなので

来年確実に合格できるように

1年間しっかり勉強したいと思います。

 

何はともあれ

ちょっとゆっくりしたいので

しばらくは勉強のことは忘れて

ゆっくり過ごしたいと思います(*‘∀‘)