シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

診療情報管理士認定試験まで残り21日!大満足のおいしいパンケーキと自家製ジンジャーエール

 

こんにちは。kinaです。

 

診療情報管理士の資格試験まで

残り21日となりました。

f:id:kinana83:20210124222015j:plain

 

 

 今日出来た問題は、

基礎課程 第6章~第11章まで

 でした(;'∀')

 

今回も解いた問題は全部1ページずつです!!

 

 

なんででしょうか・・・

今日は特に予定もなく

勉強くらいしかすることがなかったのですが

全然進んでないですね( ;∀;)

 

なかなか集中できなかった・・・

 

明日は気持ちを入れ替えて勉強する

必要がありそうです!!

 

f:id:kinana83:20210124222540j:plain

ちなみに今日のお昼は

久々にパンケーキを作って食べました。

そして昨日作ったジンジャーシロップを使って

ジンジャーエールも一緒に(*'▽')

黄金の組み合わせでした笑

 

ごはんには満足したけど勉強はいまいちでした( ;∀;)

 

明日こそがんばります!!