シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

診療情報管理士認定試験まで残り19日!なかなか思うように進まず・・・何に時間がかかっていたか今頃気づいた日

 

こんにちは。kinaです。

 

診療情報管理士の資格試験まで

残り19となりました。

f:id:kinana83:20210126212723j:plain

 

 今日出来た問題は、

基礎課程 第1章~第12章

専門課程 第1章~第9章

 でした(*'▽')

 

今回も解いた問題は全部1ページずつです!!

 

 今日はけっこうがんばれました!!

まだ寝るまでに時間がありそうなので

基礎課程と専門課程の問題一通り一周できそうです(*'▽')

 

土曜日から4連休でずっと勉強してきて

なかなか思うように進まず

何にそんなに時間がかかっているんだろうと

自分なりに分析してみました。

 

おそらくノートに間違った問題をまとめるのに

時間がかかってるということに

気づきました(;'∀')

 

気づくの遅いですね・・・笑

 

ここにそんなに時間をかけている余裕は

ないので、

次からはなるべくキーワードでまとめて

書く量を減らそうと思います!!

 

それでは今日寝るまでと明日からも

また勉強がんばりたいと思います☺