シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

診療情報管理士認定試験まで残り20日!すっかりパンケーキと自家製ジンジャーエールのとりこに・・・勉強もがんばりました

 

こんにちは。kinaです。

 

診療情報管理士の資格試験まで

残り20日となりました。

f:id:kinana83:20210125230012j:plain



 

 

 今日出来た問題は、

基礎課程 第12章

専門課程 第1章~第12章

 でした(;'∀')

 

今回も解いた問題は全部1ページずつです!!

 

 昨日よりは進みました(*'▽')

自分の中ではもう少しできたんじゃないかと

思うのですが、これが精一杯のようです( ;∀;)

 

いまいち集中力が足りないのですかね。

 

明日は今日より進めるように

がんばりたいと思います!!

 

f:id:kinana83:20210125230004j:plain
そして今日のお昼も

パンケーキを作って食べました。

自家製ジンジャーエールも一緒に(*'▽')

すっかりハマってしまったメニューです。

 

明日も勉強がんばりたいと思います!!