シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

2022年初詣とおみくじ結果

 

f:id:kinana83:20220103212801j:plain

こんにちは。kinaです。

 

昨日神社へ初詣に行ってきました⛩

いつも神社に行ったときはおみくじを引いています。

2022年初のおみくじということで

ドキドキしながら

真剣に選び抜いたおみくじの結果は

f:id:kinana83:20220103081227j:plain

 大吉でした💗💗

願望 漸々吉運に向いて思わず早く叶う🥰

1月1日に挑戦したいことリストを

作ったばかりだったので

なんだか幸先が良さそうです✨

 

挑戦することリストはこちら📙

kina83.info

 

 

f:id:kinana83:20220103081247j:plain

神社の帰りにスーパーにより

レモンサワーを購入🍋

神レモンという名前がまたいいですね✨

味も酸味が効いた濃いめのレモン味。

とてもおいしかったです💗

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村