シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

朝の捨て活習慣はじめました♡

こんにちは。kinaです。

 

【ずーっと作り続けている手編みのラグ!!ここまで大きくなりました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今日から朝の捨て活習慣を始めました。

ついでに、冬になる前に早起きの習慣もつけたいなと思ってます。

ということで、今日はいつもよりちょっとだけ早く起きてます☺️

ちなみに昨日は上手く寝れなくて、夜中に何回も目が覚めたのでコンディションはあまり良くないです笑

 

最近あまり物の見直しをしてなかったので、朝の早く起きた時間を利用してちょっとずつ物の見直しをしていきます。

 

今日は、今年の夏全然活躍しなかったこの3点を手放します。

f:id:kinana83:20230919070743j:image

今年の夏着なかったので、来年の夏も着なさそう💦

 

あまり良い睡眠は取れなかったけど、朝から物を減らすことが出来て気持ちはスッキリです♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村