シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

ニトリで入荷待ちしてたデジタル時計がようやくわが家にきました💗

f:id:kinana83:20230212161157p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【カルディで買える『もへじ』ブランドのお菓子が大好きです♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

カルディで買える『もへじ』ブランドのお菓子。

どれもおいしいのでとてもおすすめです💗

ただ、ついつい買いすぎて食べ過ぎてしまうのが困りもの笑

でも、今出てるさくらシリーズのお菓子はどれもほんとにおいしかった🥰

 

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

 

昨年のことですが、ニトリでとても小さくてかわいいデジタル時計を見つけました✨

その時には、もうその商品は売り切れていて予約するという形で注文していたのですが、今日ニトリに行ったらもう入荷しているのを発見!!

f:id:kinana83:20230212160623j:image

しかも、わたしが昨年見たときは白と黒の2色展開だったのですが、今日見たらローズとパープルが増えていて4色展開になっていました🥰

一応予約の段階では、黒を予約していたのですが4色見てみるとどうしてもローズが気になる🥺

在庫を見てみると、どれもたくさんあったので店員さんに変更できるか確認してローズを購入することにしました!!😍

 

さっそく帰宅して中身を確認✨

f:id:kinana83:20230212160637j:image

やっぱりローズかわいい!!💗

 

 

f:id:kinana83:20230212160731j:image

このデジタル時計、めちゃくちゃ小さいんですがなかなかの優れものなんです。

カレンダー付の時計、アラーム、温度、タイマーの4つの機能が、時計を回転させるごとに表示が切り替わって使えるような仕組みになっています😆

そして、この手のひらにおさまるサイズ感がとても良い✨

しかも、値段がおどろきの499円!!

 

 

f:id:kinana83:20230212160702j:image

寝室に置く用に購入したので、さっそく置いてみました。

小さいのでヘッドボードに置いても全然邪魔にならない感じが良い🥰

 

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村