シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

カルディのコーヒー豆飲んだことのある中煎りコーヒーまとめ

f:id:kinana83:20220316152621p:plain

こんにちは。コーヒーが大好きなkinaです。

 

2021年9月より【コーヒーノート】として、飲んだコーヒー豆の記録をしています。

今回は、カルディの浅煎りコーヒーをまとめてみました。

わたしの飲んだことのあるコーヒー豆のまとめです。

中煎りコーヒーで何を選んだら良いかわからない方の参考になればうれしいです✨

 

合わせて読みたい

kina83.info

 

 

 

 

カルディの中煎りコーヒー豆

f:id:kinana83:20220123094246j:plain

わたしが飲んだことのあるカルディの中煎りコーヒー豆は全部で14種類です。

 

マイルドカルディ

kina83.info

 

スペシャブレンド

kina83.info

 

フェアトレード コスタリカ

kina83.info

 

プレミアムブレンド

kina83.info

 

ニルトンさんのコーヒー ブラジルサンフランシスコ農園

kina83.info

 

ツッカーノブルボン

kina83.info

 

カフェオレブレンド

kina83.info

 

ブラジル

kina83.info

 

モカブレンド

kina83.info

 

ニャンコーヒー

kina83.info

 

スプリングブレンド

kina83.info

 

ウーマンプロジェクトコーヒー ブラジルパッセイオ農園

kina83.info

 

マンデリン

kina83.info

 

カナリオ

kina83.info

 

 

まとめ

今まで飲んだことのあるカルディの中煎りコーヒー豆は全部で14種類です。

これからどんどん更新していきたいと思います。

カルディの中煎りコーヒー豆は、どれもバランスが取れていて飲みやすくおすすめです💗

 

 

それではまた😊

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

 

YouTube始めました🎥

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると励みになります😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村