シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【自己投資して人生を豊かにする】これは!!と思った本には、惜しみなくお金を使う。

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【編み物のある暮らし】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

数年前から本を読むことを習慣にしています。

Kindle Unlimitedで読むのが基本で、月額980円でほんとうにたくさんの本が読めるのがとても魅力的です。

 

基本はKindle Unlimited。

でも、Kindle Unlimitedの対象じゃないけど、めっちゃ気になる本ってたくさんあるんですよね😆

 

それに、普段から本当に読みたい本を見つけるのって結構難しい。

そんな中、めっちゃ気になる本が見つけられるというのは本当に貴重なことだなと思います。

 

少し前までは、Kindle Unlimitedの対象じゃないならと思って諦めていたのですが、せっかく巡り合えた本当に読みたい本を読まずに終わるのはもったいないことだなと思うようになりました。

 

そして、先月くらいから本当に読みたい本が見つかったら、たとえKindle Unlimitedの対象じゃなかったとしても絶対読む!!と決めたのです。

 

 

そうして先月購入した本がこちらです。

 

実際に読み終わったのは今月です。

毎月読んだ本を紹介していますが、今月読み終えたので来月のはじめに感想についてはブログにする予定。

とりあえず、気になってた本なだけあって、めちゃくちゃ集中して最後まで楽しく読めました🥰

 

この本に味をしめて、今回購入してみた本がこちら。

 

この本もずっと気になっていたんです✨

とうとう購入してしまった。

まだ序章しか読めていないけど、面白い予感しかしない。

早く読みたいから仕事早く終わらせよう!!と思えるくらい読むモチベーションが高まっています笑

今月中には読み終わるので、感想は同じく来月のはじめのブログに書く予定です♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

よければ一緒にどうぞ♡


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村